FC2ブログ

逃走中は、フジテレビ系列で深夜放送されていた番組で、クロノス、ジャンプ!○○中と番組をはしごしていった伝説のゲーム。
ゲーム内容は、限定されたエリア内でハンターと呼ばれる鬼から決められた制限時間いっぱい逃げ回る。
制限時間内は、賞金が一秒ごと決められた金額が加算されていく。
しかし、ゲーム中にハンターに触れられると確保された事になり、残り時間に関わらず賞金はゼロ、その時点でゲームから排除される。
また、逃げ切れないと判断した逃走者は特定の電話ボックスで「自首」を行うことができる。
おおまかにいえば、大規模な鬼ごっこ。

ハンターとは、黒サングラス、黒スーツ、黒ネクタイ、黒靴という、黒づくめのエージェントである。
彼らは足が速い俊足のランナー。本能のままに逃走者を追う。
詳しくは逃走中wikipediaなどをご覧あれ。

気に入った方はお気に入りとリンク貼り付けお願いします。
リンクについてはこちらをご覧ください。

只今スタッフ募集中です。詳しくは>スタッフ募集要項をご覧ください。

テイルズウィーバーランキング←ぽちっとなっとお願いします

2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
フィールドは閉鎖しやすい場所がいいと思う。
クライデン平原はどこでも行けると思う。
セルバス4、セルバス5、ペナインの5~6以外とか。
エリア閉鎖ができそうな場所がいいかなと。
スポンサーサイト

02/27|徒然コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

本部のハンター

Author:本部のハンター
MOEで逃走中に突き動かされました。

何分、企画は初めてなので、実験を重ねつつ、いろいろ検討しながらやりたいと思ってます。
それ専用のクラブを作る気はありませんので、スタッフとかやってみたいという方は、コメントまたは掲示板、「翼音レノ」までご連絡を。

リンクについてはここに書いてあります。

コンテンツ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
逃走中DVD
カウンター
イベント告知(オル鯖中心)




テイルズウィーバーランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。